SSブログ

6/11 雨

今月のアイランドは6月の島ってより夏のジャングルの中のオアシスってところでしょうか...
持ち帰り植物もふえたし、全部おこうとしたが、なかなかいいレイアウトにならんな〜
とりあえず、ジャングルっぽくなったかな?たまに橋の上で一休みしているBONGAをみたら、
うらやましくおもいました。
ジャングル.jpg

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

6/6 雨のちくもり

久々にビンゴ2列きた〜!!ここんとこ、ありません続きだったんですが...
今日はいいことあるかしら?
BINGO.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

5/28 雨のちくもり

色かえに4ヶ月、けっこうかかるのね〜現在、ミツバチが大量発生してますが、今日は10匹ほど駆除しました〜やっぱり、モン退治はたのしいわ〜[黒ハート]帰ってみたらBONGAの島にも!!とりあえず、今週いっぱいでいなくなるみたいだから記念写真。自分的には、イトトンボのほうが好きなんだけどな〜
ミツバチ2匹!.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

5/22 晴れ   強風〜!!

白くない?白だよね?真っ白だ〜!!やっと...やっと白くなりました。サイレントミルクパーク行くと、
かくれんぼできちゃいます。ご協力感謝です!!
さて、次はど〜しようかな〜色はとうぶん変えたくないし、小さくなってみようかな〜
白?.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

5/13 晴れ

ひさしぶりにハナマキにもどりました。もどってびっくり!!えらい白肌になってました。まだ真っ白とはいかないけど、かなり近づいてきたことまちがいなし!!
BONGA.jpg
そういえばミツバチが大量発生してるとか...ハンターの血がさわぎます...狩りまくるぞ〜!!死なない程度にね...

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。