SSブログ

8/28  晴れ

気がつけば8月ものこりわずかだったのね〜どうりで、朝晩涼しいし、日が沈むのもはやくなったな〜なんて気がしてたのよね〜
こないだお台場いってきました。等身大ガンダム、みてきました。すごいね〜ほんとによく作ったな〜っと感心しました。できばいもじつにすばらしい!!顔が上を見上げたときなんてほんとに飛んで行くかとおもっちゃいました。でも、けむり(?)がでたときは、なんかオーバーヒート?みたいな...もっとシュ〜!!っといきおいよくでてほしいね〜
ともかくよかったでした。
ガンダム1.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 1

らんぼ♪

そう言えば、映画でエンストした車から、あんな煙出てますね。。。^^
by らんぼ♪ (2009-08-28 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7/15   晴れ9/1 晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。